スマートフォン版はこちら

黒田小児歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒田小児歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の歯科医院、「黒田小児歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 500-8486
住所 岐阜県岐阜市加納城南通3-27-2
電話番号 058-274-8880
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒田小児歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大竹歯科医院 岐阜県岐阜市住ノ江町2-12
おおくま歯科 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24
あそファミリー歯科 岐阜県岐阜市県町2-9
ゆうあい歯科医院 岐阜県岐阜市柳津町上佐波西3-2
河村歯科医院 岐阜県岐阜市早田栄町4-21
中島歯科医院 岐阜県岐阜市西改田字米野71-2
朝日大学PDI岐阜歯科診療所 岐阜県岐阜市都通5-15
恩田歯科医院 岐阜県岐阜市八代3-1-7
西堀歯科医院 岐阜県岐阜市朝霧町36-1
横森歯科医院 岐阜県岐阜市光町1-18


おすすめ病院の口コミ

  • いのちゃんさん
    桜桃歯科 口コミ
    みんなテキパキ働いてます。優しい先生です。ちなみにわたしはホワイトニングしました。インプラントも良いらしいです。
  • 神樹さん
    歯科i・オーラルクリニック 口コミ
    歯科i・オーラルクリニック
    診察には要予約制のクリニックです。
    シティータワーの3階に有ります。
    駐車場は有料ですが、会計のさいに駐車券を提示しましたら無料券を頂けます。
    室内や器具等もとても綺麗な所です。
    先生は男性の方ですが、優しくて治療もとても上手な先生です。
    クリニックで働かれているみなさんはとても優しい方々ばかりです。
    痛いのが苦手な私でもリラックスして治療が出来ました。
    車で来られた方は地下駐車場をご利用してください。
  • いちごさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    よくわかる説明で安心して治療をうけました。
    痛くなかったし、また歯医者さんに行きたくなったらここに行きます。
  • ヤムさん
    赤坂歯科 口コミ
    近代的なオシャレな外観で新しい歯科です。夜遅くまでやっているので、仕事帰りのサラリーマンには大変便利です。同じような患者さんが多いのもよくわかります。治療方法について、先生からてきぱきとした説明があります。そのうえで、治療にかかるので、やっていることが理解しやすく安心できます。都合で予約を急にキャンセルしてしまって、そのまま忘れていると、歯科のほうから電話をしてきてくれました。なかなか親切ですよね。
  • むしさん
    たきろ歯科医院 口コミ
    もう10年以上お世話になっています。
    先生も歯科助手さんたちもとっても優しくて安心して通えます。
    治療に関しても、これからどんな治療が必要で、いくら位かかるのか等、しっかりと説明して下さいます。
    治療は丁寧で、どちらかと言うと、ムリな治療はせずになるべく抜かず温存する傾向があります。根管治療も何度も時間をかけてやってくれるので、後から痛みがでることはありません。
    予約をすれば待ち時間はほとんどなしで入れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒田小児歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル